わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS レディス4 上昇気流!話題人〜藤本隆宏〜

<<   作成日時 : 2011/02/22 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


2月21日(月)放送の

「レディス4」(テレビ東京)
http://www.tv-tokyo.co.jp/ladys4/

上昇気流!話題人〜藤本隆宏〜

を見た。

テレビドラマ初出演だった「坂の上の雲」の広瀬中佐役で注目され、現在、40歳。


三越劇場を訪ねるシーンがあったが、余計なものが置かれていない三越劇場のロビーって、あんなにきれいだった?!と、ちょっとびっくり。(三越がスポンサーだから、美しく撮ったのかも知れないが)

普段、舞台を見に行くと、受付が出ていたり、プログラムや弁当を売っていたり、それにひとで混み合っていて、ロビーは窮屈としか感じなかったり、客席も1、2階ともに舞台が見づらい傾向、というイメージがつきまとっているのだけれど、たまには、気持ちに余裕を持って、視点をかえてみるのもいいか。ロビーの天井なんて、見たことがなかったし…


5月7日(土)〜8(日)、日本橋三井ホールで行なう

母の日に贈る感動の朗読劇「かあちゃん」
 原作:重松清
 出演:藤本隆宏

全席指定 5000円(ワンドリンク付。チケット発売は、3/5〜)

の宣伝をしていた。

日本橋三井ホールというのは、COREDO室町のなかにあるホール。
http://www.nihonbashi-hall.jp/

ワンドリンク付の朗読劇とのことだが、どんな座席配置で上演するのだろう?


藤本隆宏氏の舞台だったら、2005年10月に時事通信ホールでやった、「KAKURENBO かくれんぼ」を再演すればいいのに、と思う。

「KAKURENBO かくれんぼ」
http://newrisa.at.webry.info/200607/article_1000.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レディス4 上昇気流!話題人〜藤本隆宏〜 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる