わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 演劇界 2月号

<<   作成日時 : 2006/12/30 04:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「演劇界」2007年2月号(演劇出版社、定価1600円)


「かぶき手帖」2007年版 の広告、1頁。定価1300円。
(2月号の広告で『発売中』となっているから)おそらく昨年同様に、1月2日の初日には劇場で買えるのでしょう。


「紫式部ものがたり」の舞台写真が1頁、白黒3カット。第二幕の為時邸の写真には、田島ゆみかちゃんの賢子も写っている(が、目をつぶっているのか下を見ているかで、写りがいいとはいえない)。



私にとって、「演劇界」のいちばんの読みどころは、大島幸久「現代の舞台女優たち」で、来月は誰れだろうと、期待は尽きない。いつまでつづくのかな?
「水野晴郎劇場ノート」が、簡潔、的確で、同誌の「劇評」「劇信」よりもうなずくことが多い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
演劇界 2月号 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる