わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 児演協

<<   作成日時 : 2006/11/19 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

劇団ドリームカンパニーが、新たに加盟したという巡演組織は、「児演協」というところなのだね。

「児演協」公式サイト
http://www.jienkyo.or.jp/

ここに加盟すると、学校巡演などがやりやすくなるのかしら。

よく知らないけれど・・・学校の芸術鑑賞会みたいな行事で、その学校の体育館にどこかの劇団が出張して来て、そのお芝居を全校生徒で見る、というようなケースだと、児演協を通じて、学校や行政サイドから依頼が来るのか、な?



ところで、劇団ドリームカンパニーの博多座公演「フレンズ〜宇宙(ソラ)にアナタがいるかぎり〜」(12/14〜15)は、劇団員、児童劇団ドリームアップルの他に、オーディションで選ばれた出演者がいるはずだが、それは、発表されないのか。客演の、ひのあらたさんは早い時期から名前が出ていましたが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
児演協 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる