わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「右門捕物帖」は再放送されるのか…

<<   作成日時 : 2006/08/17 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いま発売中の月刊テレビ雑誌の番組表によれば、

テレビ東京のお昼、時代劇再放送枠の「時代劇アワー」は、9月上旬から、中村吉右衛門主演「右門捕物帖」となっている。

今度こそ、放送されるのだろうか?

別の月刊テレビ雑誌では、8月のはじめから「右門捕物帖」となっていたのが、じっさいに放送されたのは「必殺仕舞人」だった。

中村吉右衛門の「右門捕物帖」は、東宝時代のテレビ主演作だから、旧過ぎたのかと思いのほか、CSなどでは、現在、ニュープリント版というのが放送されているようだ。

もし今度こそ、吉右衛門の「右門捕物帖」が放送されるとしたら、秀山祭九月大歌舞伎に合わせて放送をずらしたのではないか、などと穿ったことも考えてみたくなるところだが、さて、いかがなりますことか。

予定通りなら、「新必殺仕舞人」が9月5日で終わりなので、「右門捕物帖」は9月6日(水)からですが…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「右門捕物帖」は再放送されるのか… わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる