わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 川中美幸特別公演「引越大名」の子役

<<   作成日時 : 2005/02/09 04:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13



2月明治座、川中美幸特別公演(2日〜28日)「引越大名」に出演の子役は、

幼少時代の松平直矩: 清水優希・山本洸大(ダブルキャスト)



山本洸大くんは、今月 18〜20日まで、東京芸術劇場(中)で上演される 郡司企画のミュージカル「PRESENT2005」にも出演するから、明治座と掛け持ちなのか! どういう出演スケジュールなのだろう?



清水優希くんが見たいひとは、「PRESENT2005」の公演期間中に明治座へ行けば、まちがいなく清水くんに当たるはず、ということはいえそう。

[追記]

※↓コメントとしていただきました情報では、清水優希くんも2月中に「天狗のかくれ里」への出演があり、こちらも掛け持ち!とのことです。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
清水優希は2005年2月12日に行われた「天狗のかくれ里」に出演していました。<br />
こちらもダブルキャストです。<br />
かけもちって凄いっすね。
M
2005/02/19 23:30
貴重な情報を、ありがとうございます。<br />
<br />
ということは、「天狗のかくれ里」マコト役は、いまは、清水優希くんと、フレックスキッズの一瀬聖人くんでダブルキャストでしょうか。<br />
<br />
> かけもちって凄いっすね。<br />
はい。すごいし、格好いいですね!
はつせ、
2005/02/20 00:01
一瀬聖人君は、一週間後の入間市の公演<br />
に参加していました。<br />
本当は清水優希君が見たかったのですが。。<br />
地元の入間市の子供たちが舞台に上がって<br />
いました。関内ホールのものとは一味違った<br />
感じでした。<br />
<br />
今度、チケットを購入するときは、誰がマコト<br />
役をやるのか確認しないと。
M
2005/03/01 01:12
「天狗のかくれ里」は、週末を中心に関東近郊で けっこう予定が組まれているのですね。<br />
http://www.furucara.com/3_Nittei_Folder/Nittei.cgi?enmoku=天狗のかくれ里&viewmon=3<br />
<br />
>チケットを購入するときは、誰がマコト役をやるのか確認しないと。<br />
見たい子が決まっていると、ダブルキャストは確認が必要になりますよね・・・でも、面倒だったりもします。主催者によって対応もまちまちですし(苦笑)。
はつせ、
2005/03/01 03:23
これからは、一瀬聖人くん中心のようですよ???<br />
優希くんより聖人くんのが学年は小さいようですね。<br />
<br />
「天狗のかくれ里」は、大人も子どもも楽しめますね。
ぴよもん
2005/03/02 09:14
>これからは、一瀬聖人くん中心のようですよ???<br />
<br />
そうなのですか。<br />
東俳のサイトを見ると、清水優希くんのほうが、前から出演していたみたいですよね。
はつせ、
2005/03/03 04:06
優希くんは、聖人くんより、かなり先輩ですよね。<br />
聖人くんは、最近ですよね。<br />
優希くんが芝居なら、聖人くんはダンスが見せ場でしょうかー。<br />
<br />
今までも、五味くんや五十嵐くんなど、何度か代わっているようですしー<br />
これから、マコト役がどうなるか見守っていきましょう。<br />
<br />
また、近いうちに観に行けたら行ってきます。
ぴよもん
2005/03/03 22:48
お気に入りの作品で、子役の代替わりを見守る、というのは、観客としての醍醐味のひとつですよね。<br />
<br />
>また、近いうちに観に行けたら行ってきます。<br />
はい。お気が向いたら、また様子など、お知らせ下さい。
はつせ、
2005/03/04 05:03
下記URLの下のほうまで移動すると、清水君<br />
の写真があります。<br />
http://www.itatsu.net/diary/bn2004_07.html<br />
<br />
自分もまた観に行きたいと思っています。<br />
子役さんだけじゃなく、ふるきゃらのメンバー<br />
にも好きな人がいるので。。
M
2005/03/06 01:39
>下記URLの下のほうまで移動すると、清水君<br />
>の写真があります。<br />
<br />
ありがとうございます!<br />
昨年の夏ですね。優希くん、「ジャンプ」持ってますねー。<br />
三越劇場公演の様子もいろいろと書かれているので、参考になります。
はつせ、
2005/03/06 02:13
天狗のかくれ里の、合格者って誰ですヵ???
杏奈
2005/08/28 21:06
天狗のかくれ里の、合格者って誰ですヵ???
杏奈
2005/08/28 21:06
存じ上げません。
はつせ、
2005/08/28 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
川中美幸特別公演「引越大名」の子役 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる