わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥ノ矢佳奈ちゃんの舞台「ひねもすの煙」

<<   作成日時 : 2005/01/06 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



奥ノ矢佳奈ちゃんというファイブ☆エイト所属の子が出演する、東京スウィカの「ひねもすの煙」(於 シアターモリエール、1月12日〜1月17日)という公演が もうすぐあるのだけれど・・・



その東京スウィカ公式サイトで、「ひねもすの煙」の稽古場日記 が公開されいて、それを見ると、子役の奥ノ矢佳奈ちゃんが、いろんな表情で写っていて、なんともいい感じだ。



(アクセスすると…、ほーら、お芝居を見に行きたくなってしまうでしょ! って、別に宣伝ではないですが)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥ノ矢佳奈ちゃんの舞台「ひねもすの煙」 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる