わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マリー・アントワネット

<<   作成日時 : 2004/10/07 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



11月新橋演舞場公演「マリー・アントワネット」(11/127)は、明日 10/8に電話予約(前売り)開始。



座長(大地真央)さんより、お昼の帯ドラマみたいな共演陣が面白そうだ。

羽場裕一、大浦龍宇一、床嶋佳子、小川範子、高橋かおり、団時朗、山本学



この舞台のチラシを見たとき、最初に思ったこと・・・

谷本重美ちゃんと高橋かおりさんて、子役時代に共演したことはあったのだろうか。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もマリー・アントワネット見に行きます。大地真央さんにはぴったりの役かもしれませんね。どんなアントワネットになるか楽しみです。気品、華麗さ、優雅さをいかに表現できるかでアントワネット像が変ってくるでしょうね。
いろ子
2004/10/29 21:05
1日初日ですから、もうすぐですね。<br />
<br />
出演者としては、他には、秋山エリサさんが出るようですね。(マキノノゾミさんつながりでしょうか)<br />
<br />
http://www.shochiku.co.jp/play/enbujyo/0411/kaiken.html
はつせ
2004/10/30 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリー・アントワネット わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる