わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 演劇集団キャラメルボックス 2006サマーツアー「雨と夢のあとに」

<<   作成日時 : 2006/05/04 02:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



演劇集団キャラメルボックス 2006サマーツアー「雨と夢のあとに」



公演日程等の詳細ページが、(5月3日に)公式サイト内に出来ていた模様。





東京公演

7月20日(木)〜8月20日(日)、サンシャイン劇場 35ステージ。

全席指定・税込6000円/前売開始6月11日(日)10:00〜



大阪公演

8月24日(木)〜8月31日(木)、イオン化粧品シアターBRAVA! 8ステージ。

S指定席(1階、2階A〜D列)6000円、A指定席(2階E〜J列)5000円/前売開始7月9日(日)10:00〜





思ったより、夜公演が多い(それも、開演は、19時)。キャラメルボックスのお客さんは、夜のほうが来やすいのかな。

福田麻由子嬢でチケットを買うお客さんは、どのくらいいるだろう。子役だし、テレビや映画で人気があっても、舞台はまた別もの。舞台というのは、見るひとは見るけれど、行かないひとは行かないものだから。



はじめてだと、チケットの取り方が分からない。チケットホン松竹がいいか…ここなら、ずい分電話をかけていて、慣れているぞ(笑)。普通に後くされのない、ぴあとかそのあたりがよいか。「公演日前日予約」や「夜の回限定当日予約」というのにも、惹かれる(前日予約って、劇団四季のように4列目や5列目の中央ブロックがいとも簡単に取れるって訳では、まさかないよね?? あ!そういえば、大阪公演の会場は、懐かしや、いにしえの大阪MBS劇場ではないか!)。ハーフプライス・チケット(当日半額券)もよさそうだが、取れるのか。



キャラメルボックスって、客席で、双眼鏡やオペラグラスを使っても大丈夫だろうか。変質者だと思われたりしない?・・・なんだか、とっても敷居の高い公演だ。もし見に行くときは、ほとんど命がけだわいなァ。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
演劇集団キャラメルボックス 2006サマーツアー「雨と夢のあとに」 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる