自前なのか!

名引友利恵さんのカレンダー撮影風景。

スクール水着も自前なのだと。
   ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/hajimeteno_000/42453430.html

今回はお待たせしました、
自前(?!)スクール水着です。
写真では見えづらいですけど、
名前が下のほうに入ってます。
制服にも名札をつけたりしてるんですよ。
そしてくるまってるこのタオルも自前です。
これでよく隠しながら着替えてました…


『お待たせしました』って、そりゃぁ、待ってたかも知れないが(笑)。


余談だが、こういうタオルは、いま、何ていっているのだろう。
むかし、このタイプの着替えが出来るタオルが市販されはじめた頃に、一時期、「かいまきタオル」と称して売られていたことがあった。その後、某スーパーのチラシで、「ラップタオル」とネーミングされていたのを見たことがある。他に何か、呼び名があるでしょうか?

市販されるようになる前には、おうちのひとに、バスタオルから作ってもらったひともいたんじゃないかな。こういうタオルを作ると身体が隠れて、プールのときの着替えに便利だというので、話題になったことがあったのを記憶している。



カレンダー撮影風景。これも、また。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/hajimeteno_000/42544101.html

何回もカメラの前で自転車から足をはなして撮ったので
ちょっと股が痛くなりました。太もも痩せには効果がありそうです。


『股が痛くなりました。』って、じっさいそうだったにしても、ねぇ……(笑)。



緑友利恵さんのカレンダー、買ってみようかな。自前だっていうし。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント