東俳の出演情報から



劇団東俳のサイトの最新出演情報によると、



今月(2005年9月)は、歌舞伎座、九月大歌舞伎の夜の部「平家蟹」に、歌舞伎ではおなじみのお子たち(神南哲也、橋本勝也、小野瀬千夏、渡邊歩美)が出演しているとのことなので、見に行こうかと検討中。

銀座界隈へ立ち寄る予定がないので、今月は、筋書きの入手が遅れそう。※9/6に、購入 見に行くとしたら、舞台写真も買いたいので、9月の後半に。



明治座の「浮草 人生まわり舞台」には、松浦結帆、阿久津歩夢の二嬢が出演とのこと。このふたりで、ダブルキャストなのかな…明治座のプログラムは、数日のうちに入手したい。※財布の事情により、入手は見送ります。あしからずご了承下さりませ。



新宿コマ劇場の北島三郎特別公演には、村尾真莉さんの名前(89年生まれは子役じゃないが)。



その村尾真莉さんの年齢を確認するのに、東京メッツのプログラムを見ていたら、



(以下、余談)「本郷菊富士ホテル」(98年11~12月、芸術座。森光子主演)の子役のひとりが内野明音さんだったということに、いまさらながら気づいた。酒井美紀さんの子ども時代の子役が、舞台写真にかわいい着物姿で写っていてずっと気になっていた。(ダブルキャストだったろうから)もうひとりは、誰れだろう。



この記事へのコメント

ひぃー
2013年07月08日 17:33
とっても楽しい内容でした