杉良太郎絵画展



松坂屋(上野店)で、

杉良太郎絵画展 杉良太郎が描く日本の四季 が開催される。



期間:平成18年 5月31日(水)~6月6日(火)

場所:本館6階 催事場

開場時間:午前10時~午後7時30分

(最終日は午後6時閉場 ご入場は閉場30分前まで)

入場料(税込):一般800円 / 大学・高校生600円(中学生以下無料)



初日にサイン会があるが、「先着200名様」で「当日午前10時より、本館1階北口にて先着順に整理券を配布」では、よほど早起きしないと、到底無理っぽい。





・・・どんなものがあるのか、グッズ類だけ見てみるには、さて、入場しなくても大丈夫かしら?



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

博多っ子
2006年07月13日 21:03
六月 博多座大歌舞伎「中村勘三郎襲名披露」の初日に行ってきました。去年の正月の歌舞伎座の襲名披露から1年半。やっと博多座ですね。今回の子役さんは東京から鶴松くんが。地元・福岡からは、昨年の「市川海老蔵襲名披露」で東宮役を演じていた須田あすみちゃんが「人情噺文七元結」でお豆役で出演していました。少し小さめのお豆でしたが、これまたカワイイ! お兄ちゃんの拓実くんも坂田藤十郎襲名披露に出てましたね。福岡の歌舞伎兄妹でしょうか。最近は福岡もいい子役さんが出てきましたよ。
はつせ、
2006年07月13日 21:03
>博多っ子さん

いつもコメント、ありがとうございます。返信が遅くなり、すみません。
(月末にちょっと体調をくずしまして、三越歌舞伎の初日に行ったあと、安静にしていました)

6月の博多座、面白そうですね。
鶴松くんは、たしか、清水大希くん時代から博多座にも登場していて、おなじみですよね。「雨乞狐」と、…「浜松屋」の子役も鶴松くんでしょうか?

>少し小さめのお豆
とのことですが、ナッツのサイトを見てみたら、須田あすみさんは、まだ1年生とのことですから、博多座の演目によっては、今後もいろいろと出演が期待出来そうですね。