部屋の片づけの途中に、



ホットカーペットを敷くのに、部屋の片づけをした。

まずはカーペットを天日に干しておき、部屋中のあちこちに積み上げてあるプログラムや雑誌や本、新聞記事のスクラップやらを、いったん隣の部屋に移すと、掃除をして、干しておいたカーペットを敷いて、隣の部屋からまたプログラムや雑誌類を戻すのだが、腰は痛くなるし、手間がかかってしようがない。



そして、必ず、こういうときには、途中で、旧い雑誌に読みふけってしまうのだ。





「ピュア★ピュア」Vol.10(2002年1月発売)の、Jr.アイドル名鑑。

川綱ゆめちゃん。

『弟からの手紙は宝物です(アニーのオーディションの時にもらってすごいパワーが出た)』



・・・4年前だと、治加来くんは、1年生か。





さらに、今年の「アニー」のメイキング番組(4月放送)を録画したビデオが出て来たので、伊藤渚ちゃんの出ているところを繰り返して見てみた。「アニー」のオーディションを受けるのは4回目といっていた。

放送された当時は、石丸椎菜ちゃんの圧勝という印象を持ったけれど、いま見直してみると、伊藤渚ちゃん、けっこうよいと思う。



でも、落ちたオーディションの映像が放送されて残ってしまうのだから、子役も大変である。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント