わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS チケッツトーキョーがサービスを終了

<<   作成日時 : 2011/03/02 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


インターネットでの当日券販売サービス

TICKETS@TOKYO(チケッツトーキョー)
http://www.goticket.jp/

が、3月31日をもって、サービスを休止するとのこと。

『今後につきましては、更なる機能を拡充し再スタートをする予定でござます。』(←注:そのまま引用しています)との案内もあるが、これまでのサービスは、事実上終了のようである。


当日券を前日の夕方から購入出来るというサービスで、開始当初、明治座の当日券を扱っていたので、利用することもあるかな…と思ったが、結局、その機会はなかった。座席がどこか分からないとこわくて買えないというのもあるし、セブン-イレブンでの支払いも当日(翌日)券だけに、差し迫っていて面倒。
東宝や松竹なら、残席があれば、ウェブで直前まで購入可能なのだから、それらに匹敵する利便性がないと、なかなか手を出しにくい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チケッツトーキョーがサービスを終了 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる