わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS それでも花は咲いていく

<<   作成日時 : 2011/03/04 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


5月7日(土)公開の映画

「それでも花は咲いていく」(原作・脚本・監督:前田健)
http://soredemohanawasaiteiku.com/


大出菜々子ちゃんが出演の映画って、これだ!(安藤奈美役)。

予告編にもバッチリ映っていて、子役としては、いい役っぽい。南野陽子の娘役だね。他に、藤本七海ちゃんも出ている。絶対、見なきゃ。


大出菜々子ちゃんは、かわいいよね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それでも花は咲いていく わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる