わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボビー'S スタジアム 2/26

<<   作成日時 : 2011/03/01 01:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


2月26日(土)放送の、

「ボビー'S スタジアム」(テレ玉)
http://www.teletama.jp/bobby/


『ボビスタ的社会科見学』は、今回も、劇団東俳。
ボビーが劇団東俳でレッスンを体験(藤野珠美代表も登場)。

これまで「ボビスタ的社会科見学」に出演したキッズも集合して、ボビーといっしょにレッスン(講師は大塚由美子さん)、の続き。


曽我瑞貴
井上なみ
佐々木聡也
倉持聖菜

の4人がメインになっていた(前回も)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先週からの続きでなかなか見ることができない「東俳」での内側の様子が窺えて楽しい時間でした。ボビーさんが参加したことでレッスンもとても楽しそうな印象を受けました。メインのキッズの倉持聖菜ちゃんのしゃきしゃきした話し方も見ることがき、曽我瑞貴くんも相変わらず可愛らしかったですね(今回はパッチン止めでなくクリップでしたね)

個人的な意見として。
他の劇団や子役さんがいる、いわゆる芸能事務所は、出演があると細かに紹介してくれているところが比較的多い感じがしています。今回出演していた子供たちもいろいろ活躍しているのだろうと思うのに「東俳」はメインの子役さん(ホームページに写真が載っている子)しか情報がわかりにくいのが残念だと思いました。出演実績としてぜひ紹介してもらえるといいなぁと私的にちょっと思ったりしました。

「かむろのたより」「わくわく観劇、子役ブログ」これからも楽しみにさせていただきます。

りんご
2011/03/01 07:23
りんごさん、コメント、ありがとうございます。
東俳でのレッスンの様子は、ホント、楽しそうでしたね。

前回放送の最初と今回の最後で、ボビー&代表の藤野さんが話していたスペース、あそこまでなら私も観劇前の待ち時間とかチケットを買いに行ったりで、入ったことがあります。

> 個人的な意見として。

たしかに、出演に関する情報はたくさん出してもらえたら、そのほうがうれしいです。たとえ事後情報であっても、だれがどこに出演したのかを出演実績として見ることが出来るといいですよね。

芸能プロダクションだと情報の発信は所属タレントのファンへ向けたものになると思いますが、児童劇団や養成所の場合は、出演情報・実績も含めて(研究生や生徒)募集のためのPRという意味合いにもなっているでしょうから、ファン向けの情報発信とは内容や重点の置き方がちがうということかも知れませんね…

児童劇団や養成所によって、ホームページでの情報の発信やプロフィール等をどこまで公開しているかなども差異が大きいですが、それぞれの特徴やスタンスの反映だと思って見ると、窺えるものがあるかな?とも思ったりします。
はつせ、
2011/03/02 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボビー'S スタジアム 2/26 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる