わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 都内のインターナショナルスクールの子どもたちが出演するとのこと

<<   作成日時 : 2011/02/26 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


はじめての来日公演になるという、

ミュージカル「ヨセフ・アンド・ザ・アメージング・テクニカラー・ドリームコート」

3月3日(木)〜14日(月)、東京国際フォーラム ホールC


過去ログのこれ。↓
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20100923/p3


「シアターガイド」2011年4月号の公演紹介記事によれば、ツアー公演の子どもたちは地元採用で、今回、合唱隊で出演するのは、都内のインターナショナル・スクールに通う子どもたち、とのことである。(さすがに子どもたちまで帯同して来る訳ではないのですね)


この来日公演も、あとからあとから、いろいろ、特典付や割引のチケットが出て来ましたよね。値段としては、5000円のGOGOチケット(当日引換券。座席はどこになるか分かりません)というのが、いちばんお得だったのかな?

某日のこと、四季劇場[秋]からの帰り道の歩道で、ホリプロ公演のチラシを配っているひとがいたので、大喜びでもらったら、「ヨセフ」のCD付チケットの購入案内が入っていて、そのIDとパスワードでアクセスしてみたら、けっこう良席が出たので、思わず買いそうになって・・・(どうしたかは、省略)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都内のインターナショナルスクールの子どもたちが出演するとのこと わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる