わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーマーズTV 夜遊び三姉妹

<<   作成日時 : 2011/02/26 00:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


2月24日(木)深夜24時43分〜の

「ゲーマーズTV 夜遊び三姉妹」(日本テレビ)
http://www.ntv.co.jp/yoasobi3/


松浦愛弓ちゃんがゲストで出るというので、録画して見た。この番組を見たのは、はじめて。


長女 光浦靖子
二女 加藤夏希
三女 小池里奈
愛弓(子役) 松浦愛弓


本名で出ていて、ランドセルに付けてある名札には「松浦愛弓 まつうらあゆ」と振り仮名までふってあった。番組では「小学2年生」といっていたから、じっさいより1コ下の設定。

赤のランドセルだった。(レギュラー出演している「知っとく!なっ得!」では、ランドセルは水色なのに)


番組で使われていたあの絵↓は、
http://www.theatre.co.jp/manager_blog/?p=1890
愛弓ちゃん自身が描いたものなのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーマーズTV 夜遊び三姉妹 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる