わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場への招待「赤毛のアン」

<<   作成日時 : 2011/02/25 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


3月25日(金)、午後11時〜NHK教育テレビ

劇場への招待
劇団四季ミュージカル「赤毛のアン」

笠松はる、日下武史、他

(自由劇場で収録)



先日の報道にあったように、教育テレビの「芸術劇場」の枠が3月まででなくなってしまうのだとすれば、「劇場への招待」もこれで終了になってしまうのかな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当ですか?

母が笠松はるさんのファン(正式には小夜子ちゃん(ユタと不思議な仲間たち)ファン?)なので、喜ぶと思います!

赤毛のアンは私も観るので、録画したいと思います☆
ユウ☆ユウ
2011/02/25 22:34
コメント、ありがとうございます。

月刊のテレビ雑誌の番組表に載っています。私も録画しておこうと思います。
はつせ、
2011/02/25 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇場への招待「赤毛のアン」 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる