わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬのメリー 幸せを運ぶ伝書犬

<<   作成日時 : 2011/02/20 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


書店に、「いぬのメリー」の文庫版(リンダブックス)ノベライズが出ていたので、ついでに、買って来た。表紙カバー写真が小林星蘭ちゃん。
[追記] この本、ストーリーに凝ったところもないし、いかにもドラマのノベライズなのだけれど、というか、ドラマのノベライズらしいクライマックスがあって、グッと来る。泣かせる話だね。

星蘭ちゃんて子も、売れっ子だね。稼働率が高い…


BeeTV「いぬのメリー 幸せを運ぶ伝書犬」
http://pre.beetv.jp/pages/inunomerry/

出演: 酒井若菜 小林星蘭 廣田亮平 他



BeeTV
http://pre.beetv.jp/
(これって、ドコモの携帯でしか見られないのだよね)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いぬのメリー 幸せを運ぶ伝書犬 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる