わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サウンド・オブ・ミュージック 2月15日(火)

<<   作成日時 : 2011/02/16 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


「サウンド・オブ・ミュージック」(四季劇場[秋])

2月15日(火)午後6時30分開演の公演を見たので、とりあえず、主な出演者だけでも。


マリア: 井上智恵
トラップ大佐: 芝清道
修道院長: 秋山知子
エルザ: 西田有希(劇団俳優座)
マックス: 勅使瓦武志
シュミット: はにべあゆみ
フランツ: 青山裕次
シスター・ベルテ: 佐和由梨
シスター・マルガレッタ: 矢野侑子
シスター・ソフィア: あべゆき
ロルフ: 石毛翔弥

リーズル: 松元恵美
フリードリッヒ: 笠原知也
ルイーザ: 今井利奈
クルト: 川原一輝
ブリギッタ: 村瀬由夏
マルタ: 望月ひまり
グレーテル: 石井晏璃


あめりちゃんを久しぶりに見たなぁ、と思った。

「プレゼントにピンクのパラソルが欲しいなぁ」というセリフの前に、マルタがマリア先生を手招きするが、その手招きを右手でする子と、左手でする子がいるよね。(最近見たなかでは、内田花音ちゃんと、望月ひまりちゃんが左手だった)
左手ですると、客席からはマルタがよく見える。でも、右手でするほうが、動きは大きく感じられる。ちょっとしたことだが、おもしろい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サウンド・オブ・ミュージック 2月15日(火) わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる