わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハガネの女 season2

<<   作成日時 : 2011/02/02 03:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


「ハガネの女」(テレビ朝日)のパート2を、4月から、木曜よる9時に放送。


ハガネの女 season2
http://www.tv-asahi.co.jp/hagane/


出演は、

大橋のぞみ、吉田里琴、佐々木麻緒、高瀬岬、宮武祭、戸谷駆、石井蒼月、…

全員かどうかは分からないが、同じ子役たちが引き続き出演する模様。

[補記] 第2話以降では、新しいクラスを受け持つことになるようだ。

転校生役の黒崎 レイナ、という子は、けんおんなのだね。



高瀬岬ちゃんのプロフィールが出てる。
http://www.central-g.co.jp/talent/2008/01/post_23.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あのーハガネの女で。
オタを水デいじめる子って誰??
確か髪そめてた
誰だろう??
そのこ
みっちょん
2011/04/22 19:39
水でいじめていたのは、6年生役の男の子ですよね。3人いましたが、エンドロールに名前が出ていたそれらしい子は、「川崎槙吾」という子だけみたいです。
エイベックス・アーティストアカデミー所属のようですが、みっちょんさんが注目した子かどうかは、よく分からないです。
はつせ、
2011/04/22 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハガネの女 season2 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる