わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 知っとく!なっ得! 番組サイト

<<   作成日時 : 2011/02/14 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


1月からはじまった、テレビ朝日のミニ番組

「知っとく!なっ得!」


番組サイト(http://www.tv-asahi.co.jp/shittoku/)を見たら、いつの間にか、知っとく少女隊3人の出演者名が出ていた。

放送がスタートした頃、早坂萌役の松浦愛弓ちゃん、広井のぞみ役の河村満里愛ちゃんはいいとして、もうひとりの山村アヤカ役の子がだれなのか分からなくて、イライラした。

検索すると、その山村アヤカ役の子やご母堂が書いているらしいプログがいくつか見つかるのだけれど、ニックネームだけで名前を出していないのだよね。

鷲見紀香(すみのりか)ちゃんというのね。NEWSエンターテインメント・スクールのサイトにも、1月下旬には出演情報として載っていたみたいだ。でも、「すみ」って、なかなか読めないね。



「知っとく!なっ得!」は、朝日新聞提供のテレビ朝日のミニ番組。これって、読売新聞提供で日本テレビが放送しているミニ番組「ワーズハウスへようこそ」に対抗している気がする。

とはいえ、知っとく少女隊3人が相手でも、斉藤光香ちゃんはまだまだ敗けないかわいさをキープしている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
知っとく!なっ得! 番組サイト わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる