わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ピラメキーノG 売れっ子子役・勝隆一

<<   作成日時 : 2011/02/05 00:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1


2月4日(金)放送の、

「ピラメキーノG はんにゃ・フルーツポンチ」(テレビ東京)


子役はどんな生活をしているのか?子役の日常を超調査 の第二弾

『ピラフェッショナル 子役の流儀』
売れっ子子役・勝隆一(10歳)


勝隆一くんのお家は、東京都墨田区の3階建て。(先週の春名風花ちゃんのお家は横浜だったね)

中学受験をしたいので、受験勉強をしている。出来れば東大に行きたい。高学歴芸能人になるのが目標。趣味のピアノも仕事の役に立てばと思ってやっている。


受験勉強、学校、早退して仕事、友だちと遊ぶ、演技の自主練習、家事の分担(風呂掃除)、ピアノを弾く…と、忙しい1日のなかに、当たり前の子どもの日常が詰まっていて、先週の春名風花篇とは対照的な内容だった。

ところで、「おっとっと」のCMって、そんなに評判になっていたんだ?!



勝隆一篇と春名風花篇とで共通していたのは、(ギャラの)ピークはいまよりも小さかったときだと、どちらのお母さんもがいっていたこと。ふ〜ん、そうなんだ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいくて、これからも楽しみにしています。
みみ
2011/05/06 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピラメキーノG 売れっ子子役・勝隆一 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる