わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「レ・ミゼラブル」子役キャストスケジュール

<<   作成日時 : 2011/01/22 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ガブローシュ3人の記者会見があって、
http://www.tohostage.com/lesmiserables/report.html

「レ・ミゼラブル」子役キャストスケジュールも発表されましたね。
http://www.tohostage.com/lesmiserables/koyakurote.html


東宝がホームページで、「レ・ミゼラブル」のガブローシュ、リトル・コゼット、リトル・エポニーヌの子役3役の出演予定をあらかじめ公表するというのは、2005年の帝劇公演以来になるのではないでしょうか(それ以前にも、帝劇公演では子役の出演予定を出していたことはありました)。

2005年の帝劇公演では、子役の出演予定が出たのは、開幕が近づいてからだったと記憶しているので、チケットの一般発売前に子役の予定を出した今回は、やはり、加藤清史郎くんの出演が影響しているのでしょう。

(2005年の帝劇公演は、開幕後に、リトコゼとリトエポの組み合わせ、出演予定がどんどん変更になって、かなりバタバタしたみたいで、それ以降、「レ・ミゼ」で子役のキャストスケジュールをホームページであらかじめ公表することはしなくなっていたようです)



それはそうと、発表された4月公演の子役キャストスケジュールを見ると、2500回の日は、こども店長じゃないじゃん!せっかくチケットを取ったのに…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「レ・ミゼラブル」子役キャストスケジュール わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる