わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちびまる子ちゃんアニメからドラマまで全部見せちゃうよ!スペシャル

<<   作成日時 : 2006/12/03 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月5日(火)19時〜
「カスペ!」(フジテレビ)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kaspe/index.html

緊急アンコール企画
ちびまる子ちゃんアニメからドラマまで全部見せちゃうよ!スペシャル

http://wwwz.fujitv.co.jp/maruchan/topics.html

花輪家の大忘年会という設定で、3年4組のみんなの思い出話と、これまでの名場面。アニメの第1回と、実写版の第1弾、第2弾から一編ずつを放送。


(・・・月刊のテレビ雑誌では、この日の「カスペ!」は別内容になっているから、「緊急アンコール企画」というのは、わりとけっこう緊急だったのかしら?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちびまる子ちゃんアニメからドラマまで全部見せちゃうよ!スペシャル わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる