わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「水戸黄門」第36部の最終回を見たら、

<<   作成日時 : 2006/12/19 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月18日放送の「水戸黄門」第36部(最終回)に、歌原奈緒さんがゲスト出演していたが、歌原奈緒子から歌原奈緒さんに改名していたのだね。
http://www.tbs.co.jp/mito/mito36/musume/16.html

ご本人ブログ(歌原奈緒 『うたのはなうた♪』)
http://blog.oricon.co.jp/naouta
に、いろいろ書いてある。
猫も写っている。


(これは以前の所属先のかな。
http://www.splash-jp.com/profile/utahara_n/top.html)


現在の所属は、ここだ。
http://www.officecotton.com/utahara/index.html

冨岡真理央さんも同じ事務所なんだ。あ、冨岡真理央じゃなくて「富」岡真理央さんになっているね・・・97年のアニーは、揃って「冨」の字を「富」に変えたのか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「水戸黄門」第36部の最終回を見たら、 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる