わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 少女霊 14歳の魂

<<   作成日時 : 2006/12/16 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全然別のキーワードで検索していたら・・・

入江紗綾主演「少女霊 14歳の魂」というVシネマ(かな?)のDVD発売情報が目に留まった。
http://store.yahoo.co.jp/digiconeiga/jdxo-26214.html

2007年2月23日発売
定価 5040円(税込)
監督: 谷洋平
出演: 入江紗綾/井口梨央/岡田留奈/高井みほ/西本健太朗/廣瀬真平/宮内順子


トオルは、ナオキ、エリ、サオリ、ルミコと共におばあちゃんの家に遊びに来ていた。そこでトオルたちは白い家に住む"はな(入江紗綾)"という不思議な少女と出会う。5人は、はなからこの辺りに伝わる昔話を聞く。毎年若い娘を、山の神へ捧げることで平和に暮らしていた村だったが、ある年選ばれた若い娘は何度山奥に連れて行っても戻ってきてしまう。責任を感じた娘は一人で山へと向かい、天狗に連れ去られてしまったがその後、村には悪い事が起きなくなったと。その夜、サオリが何者かに連れ去られてしまう…。

トオルとナオキのどちらかが西本健太朗くんで、どちらかが廣瀬真平くんなのでしょうね。


[追記] アマゾンのサイトを見ると、『販売元: ジーダス』とありますから、
ここ ↓でしょうか。
http://www.jsdss.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少女霊 14歳の魂 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる