わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「虹を架ける王妃」を視聴

<<   作成日時 : 2006/11/25 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月24日(金)放送、「虹を架ける王妃」(フジテレビ)
http://wwwz.fujitv.co.jp/niji/index.html
を視聴。


田島ゆみかちゃん、いい役だったな。見入ってしまった。
字幕がつかないと分からない長ゼリフをしゃべっていた。

エンディングのクレジットの位置もよかった。
「田島有魅香」になっていたから、名前がひらがなになる前には終わっていたお仕事だったのかしら。

(田島ゆみかちゃんは、なにしろ「ドッジGO!GO!」だから、この役にも縁があったのか、と思ったり)



他には、梨本宮方子の子ども時代の佐藤未来ちゃんが、かわいかった。(長じた)方子の妹役で福地亜紗美ちゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「虹を架ける王妃」を視聴 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる