わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 榎木孝明の気功

<<   作成日時 : 2006/11/17 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜(11/16)、フジテレビをつけていたら、「とんねるずのみなさんのおかげでした」という番組がはじまった。

「ザ・ベストテン」のパロディで、「ムダ・ベストテン」というコーナーの第1回とかで、パロディとしても面白かったのだが、そのムダ芸の第何位だったかで、榎木孝明が出て来て、気功をやっていたが、気功って、ああいうものなのか…。いや、それより、榎木孝明さんて、お笑い番組に出て来るようなひとなの?


少し前、「逃亡者おりん」のスタートに合わせて、「レディス4」(10/20放送分)に、奥さんといっしょに出演したのを見たのだけれど、榎木氏と共演して知り合った頃には、鈴木てるえ、と名前はひらがなになっていたのか、と(漢字のときしか知らない)。



ところで。そのむかし、劇団四季のホープだった榎木孝明、山口祐一郎のご両所は、どうして揃って、1956年生まれで鹿児島出身なのだろう。

オフィス・タカの所属タレントは、「アダン」のオーディションで選ばれた女の子以外は、鹿児島出身のひとなのだね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
榎木孝明の気功 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる