わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「紫式部ものがたり」のチケット

<<   作成日時 : 2006/10/16 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一般発売から一週間になるのだけれど、「紫式部ものがたり」(日生劇場、12/5〜28)のチケットは、(チケットWeb松竹で)照会すると、平日の日程なら、まだ前3列(XA〜XC)からバンバン出て来る。
前方の席が取れないのは、現時点では、初日ぐらいか(初日も、1階席の中ほどなら取れる。[追記]後日、初日の最前列、左右ブロックの席が出て来た)。2階席も1列目の中央ブロックが出るし…。

大劇場の公演だから、団体客である程度は埋まるとしても、前方席の動きがこんなに遅くて、大丈夫なのか、と思ってしまう(ま、大きなお世話だろうが)。

田島ゆみかちゃんの役どころがよかったら、買い足すかも知れないから、チケットが取りやすいのはありがたいけれど。

(とりあえず、最前列を3回と、2階の1列目を1回買ってある。あとは、公演がはじまってから考えよう)


日生劇場で「紫式部ものがたり」の座席表を見たら、グランドサークルの、A列42〜49番、B列47〜49番がつぶしてあった。ここに音響操作卓が入るのかしら?とすれば、思ったよりも、うたや踊り(振付: 前田清実 )のシーンが多いのかな。


開幕前に、全部の出演者が分かるといいのだけれど。・・・新しいチラシがどうなるのかに期待。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「紫式部ものがたり」のチケット わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる