わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 助っ人アキの越後獅子

<<   作成日時 : 2006/09/04 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

9月11日(月)放送、「水戸黄門」(第36部)第8話、

『助っ人アキの越後獅子』

斉藤晶ちゃんのお獅子が見どころかと思いきや、
さらに、ゲストは、尾高杏奈ちゃんだってさ。(尾高杏奈ちゃんの弟役の張沢紫星くんも有名子役だ)

第8話の注目娘↓
http://www.tbs.co.jp/mito/mito36/musume/08.html
尾高杏奈ちゃんのプロフィール・・・同じNHKのドラマだったら、「風のハルカ」や「ズッコケ三人組」よりも、まんかめ先生の教え子(「夢みる葡萄」)や「茂七の事件簿3 ふしぎ草紙」の最終話のほうがいい役だったと思うのだけれど。



ところで、今夜(9月4日)の「水戸黄門」
『狙われた百万石の婚礼』には、
日下翔平くんが出ていた。(ずい分セリフがあって、子役としてはいい役だった。他にも男の子が出演していたが、名前が出たのは彼だけかな)

日下翔平くん ↓
http://www.nac-actors.co.jp/osaka/nac/c-m/ca12.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
元てれび戦士の張沢紫星くんの(三太)が最高でしたね!時代劇のみならずこれからもっと飛躍すること期待します★
悠里
2007/07/05 14:20
張沢紫星くんは、もう中学生でしたでしょうか…。子役さんの成長に、時の経つ速さを実感します。
はつせ、
2007/07/05 23:51
紫星くんは今現在東俳以外でも横浜の有名なダンススタジオでタップダンスとヒップホップを習ってますよ!先日偶然新杉田のイベント会場で踊ってたの友人と見ました!かなり上手で驚きました☆
ララ
2007/08/07 07:22
紫星くんは今現在東俳以外でも横浜の有名なダンススタジオでタップダンスとヒップホップを習ってますよ!先日偶然新杉田のイベント会場で踊ってたの友人と見ました!かなり上手で驚きました☆
ララ
2007/08/07 07:22
ララさん、コメント、ありがとうございます。
いろいろレッスンを積んでいるのですね。近い将来、大きなステージで、ファンのみなさんを楽しませてくれるといいですね。
はつせ、
2007/08/07 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
助っ人アキの越後獅子 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる