わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 紀子の食卓

<<   作成日時 : 2006/09/21 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「紀子の食卓」という映画、おもしろそう。(9月23日公開)

レンタル家族がテーマで、本物の家族がレンタル家族になったとき…、という展開なのかな。園子温監督で、R-15指定だから、ハードなシーンがありそう。


吉高由里子さんインタビュー記事(産経新聞 エナック)

吹石一恵さんインタビュー記事(スポーツ報知)
「自殺サークル」の解決編とのことだが、「自殺サークル」を見ていなくても分かるかしら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観ておくに越したことはありませんが
観ていなくてもぜんぜん問題ありませんよ
とおりすがり
2006/09/24 20:06
ありがとうございます。
時間をつくって、見に行こうと思います。
はつせ、
2006/09/24 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
紀子の食卓 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる