わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏美のなつ いちばんきれいな夕日

<<   作成日時 : 2006/09/21 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

BIGLOBEストリームで公開中の、

映画「いちばんきれいな水」オリジナルサイドストーリー

「夏美のなつ〜いちばんきれいな夕日」

を見てみた。
「いちばんきれいな水」から、1年経っての撮影、4日間。
石山蓮華ちゃんが、よい感じ。石山蓮華ちゃんは、本編にも出ている模様。



「夏美のなつ〜いちばんきれいな夕日」

主な子役出演者は、以下のよう。

菅野莉央 川上将平
石山蓮華 山田エリヤス 石綿文太 岡本拓朗 横田剛基 東郷雅広 佐藤王宝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
蓮華ちゃん、かわいいですよね。
素のキャラもいい味でてますよ

2007/03/08 13:22
素のキャラもですか。…じゃあ、バラエティっぽいお仕事にも生かせるかも知れませんね。
はつせ、
2007/03/09 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏美のなつ いちばんきれいな夕日 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる