わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会〜横田めぐみさんの真実〜

<<   作成日時 : 2006/09/13 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月3日に、日本テレビが放送する、報道特別ドラマスペシャル「再会〜横田めぐみさんの真実〜」で、福田麻由子ちゃんが横田めぐみさん(13〜15歳)を演じる、という記事。

横田めぐみさんをドラマに…片瀬那奈、福田麻由子が半生描く

13歳から15歳までを演じる福田はかれんな制服姿。「私も来年(めぐみさんが拉致された)13歳になり、もし連れて行かれたらと思うと怖くなりました」と素直な印象を語っていた。


・・・15歳まで、ということは、拉致された後も演じるのだね。本当に、恐そうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会〜横田めぐみさんの真実〜 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる