わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 田島有魅香ちゃんの舞台写真

<<   作成日時 : 2006/08/10 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シアターフォーラム@niftyに、

篠原ともえ主演 ミュージカル『ピッピ』 全国公演中

の記事。

アンニカ役の田島有魅香ちゃんも舞台写真に写っている。
なかなかかわいい様子。



ついでに、めずらしくも、田島有魅香ちゃん関連サイトリンク を少し更新してみた。田島有魅香にゃん、制服ギャラリー の内容もページ内に加えてみました。



ところで、「少女には向かない職業」は、田島有魅香ちゃんが橘実里になった訳だが、これは、某ドラマで後藤果萌ちゃんが戸田恵梨香になったのに相当するぐらいのおどろき!だったかも知れない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田島有魅香ちゃんの舞台写真 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる