わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 親指さがし

<<   作成日時 : 2006/08/29 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

27日(日)の昼間に某ミュージカルを見たあと、本を買い込んで、まだまだ時間がたっぷりあるからと、とあるシネマコンプレックスにて、「親指さがし」という映画を見て帰ろう、と目論んだが、いざチケットを買おうとしたら、
「申し訳ありません、満席になってしまいまして…」
といわれ、憤懣やるかたなし。

仕方ないので、パンフレットだけ、500円出して買った。

出演者を見たら・・・まぁ、これなら、とりあえずは見なくてもいいか、という結論に到ったものの、どうも気持ちの切り替えが上手く行かないので、店に入ってコーヒーを飲みつつ、宮部みゆきの「名もなき毒」を読みはじめたら、主人公のお人好し加減にイライラさせられた上、『嘘つき女』の毒気に中てられて、いろいろ考えなくてもいいことまで考える破目に。スラスラ読めるが、読了後が重たい小説だ(推理小説的な意味での面白みは少ない)。


なお、見損なった映画「親指さがし」には、

アミューズの大坪あきほちゃんと、ヴォーカルの塚田真依ちゃん
が出演している。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親指さがし わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる