わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファッションキッズオンライン

<<   作成日時 : 2006/08/10 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファッションキッズオンラインというサイトに、

FASHION TARGET ON Talented KIDS

というページがあって、
その第一回として、
村崎真彩さんのインタビューが出ている。

子供芸能各界で活躍中のキッズのファッション感覚を取材する企画。
とのこと。


  少し抜粋
    ↓

(普段の服は、)『ズボン系スカート系どちらも好きですが、普段はズボンとTシャツが多いです。あと、この業界に入ってから黒い服は一切着なくなりました。 重たいイメージになるからです。どちらかというと淡い色の服が多いです。
好きなブランドはZARAとかBOO HOMESです。オレンジとか緑とかのちょっと明るい感じの色が好きですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファッションキッズオンライン わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる