わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「田島ゆみか」ちゃんになったの?

<<   作成日時 : 2006/08/22 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

田島有魅香ちゃんは、田島ゆみかちゃんに改名したのかしら?


ミュージカル「ピッピ」の公演プログラムに「田島ゆみか」と名がひらがな書きで掲載されていて、「ピッピ」の公式サイトも「田島ゆみか」に直っているし、共演者の方のブログでも「田島ゆみか」と書かれていて、すっかり田島ゆみかちゃんになっている模様。


10月27日に発売される、(TBSのドラマ)「パンチライン」のDVDでも、名前は「田島ゆみか」となっているようだ。
http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/101238


「少女には向かない職業」では、まだ田島有魅香だったから、今夏の「ピッピ」の舞台からなのでしょうか。


ただ、8月21日現在、公式ページは、「田島有魅香」のままですし、8月15日発行のアミューズマガジンも「田島有魅香」の表記だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「田島ゆみか」ちゃんになったの? わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる