わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 土田真里恵ちゃん

<<   作成日時 : 2006/08/21 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

8月20日(日)放送のドラマ、「林家三平ものがたり」(テレビ東京)。

(「新撰組余聞 花かんざし」の小糸ちゃんこと)土田真里恵ちゃんが、12歳の泰葉役で出演していた。セリフで、声楽家になりたい、といっていた。


先般の「水戸黄門」に較べると出番は少なかったが、正面からのカットだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
初めて書き込みさせていただきます。
と言うか、書き込みできるようになってたんですね(^^;
土田真里恵ちゃんも出てたんですかぁ。
うちの地方ではテレビ東京は見られないので見られず残念でした(><
「水戸黄門」では良い役をやっていたので、今後もドラマなどでの活躍を楽しみにしたいです。
はぜどん
2006/08/21 10:34
コメント、ありがとうございます。

土田真里恵ちゃん、ドラマづいているので、また何かで見てみたいです。(劇団ひまわりでしたよね)

斉藤奈々ちゃんは、菊川怜さんの少女時代でしたから、ドラマの序盤に出ていました。昭和の女の子が似合います。そういえば、「夢みる葡萄」でも菊川怜さんの少女時代を演じていましたね。
はつせ、
2006/08/22 01:19
私、つっちー(土田 真里恵)の同級生の者ですが・・・。
1回も見たこと無いんです。。。
学校にはいつもミツアミできている
真里ぇ
2006/11/26 14:22
三つ編みですか〜(^^)。
はつせ、
2006/11/26 21:43
こんにちは。土田真里恵ちゃんこれからもがんばって下さい。おうえんしてるよ。
ブリーチ★
2007/02/02 19:44
土田真里恵ちゃんは、「スクルージ」でティム坊やを演ったのですね。不認識で最近になって知りました。
はつせ、
2007/02/20 22:16
頑張って下さい。
東国原英夫に似てる人
2007/02/28 17:51
こんにちわ!!木幡です!!つっちーとは仲良しです!!
木幡美和
2007/04/14 17:49
木幡さま。書き込み、ありがとうございます。
学校名は、トラブルの原因になると困るので、その部分を除いて、私のほうで再投稿させてもらいました。ご了承下さいね。
はつせ、
2007/04/14 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
土田真里恵ちゃん わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる