わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「気がつけば きみがいて」の再放送はないのか…

<<   作成日時 : 2006/08/15 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休み中の、中学生日記(NHK教育)は、結局、入山花菜ちゃんの「気がつけば きみがいて」は、再放送してくれないのね(投票では、たしか、4位だったと思ったけど)。


8月7日(月) 「新しい世界へのソングブック」
※高校野球 放送延長のため休止

8月12日(土) 「ママと私の中二デビュー」

8月14日(月) 「ワンダブルライフ」

8月19日(土) 「星は昼も輝く」

8月21日(月) 休止

8月26日(土) 「父のフォークロア」

8月28日(月) 「中学生日記アーカイブス」(未定)

9月2日(土) 「↑アーカイブスの再放送↑」

9月4日(月) 2学期分スタート!



「父のフォークロア」には、杉浦花菜ちゃんが出ていた。
映画「長い散歩」の女の子。
http://www.eiga.com/official/nagaisanpo/

「ママと私の中二デビュー」に登場した堀由希奈ちゃん(御器所先生の娘役)は、2学期以降の放送には出ないのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「気がつけば きみがいて」の再放送はないのか… わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる