わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アクティブシアター俳優名鑑 2006/2007

<<   作成日時 : 2006/08/12 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前に出た、

「アクティブシアター俳優名鑑 2006/2007」(ビースト、1200円)

という、舞台系の俳優のプロフィールを多く収録した市販の俳優名鑑を、先日映画を見た帰りに立ち読みしていたら、

中村愛ちゃんが載っていた!

他にも子役が載っていたら買おうかな、と思っているうちに電車の時間が迫って来たので、買わずに帰ったが、また、どこかの本屋にあったら、見てみよう。


なんでも、この俳優名鑑、掲載料は初回500円で、写真を替えない限り次回以降は無料、と廉価で載せられるみたいだから(こちら参照)、舞台の仕事がメインの子役がたくさん載るようになったら、観客としてはうれしいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクティブシアター俳優名鑑 2006/2007 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる