わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「赤い運命」がはじまっちゃったよ。

<<   作成日時 : 2005/10/05 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1



「セカンド・チャンス」の再放送を見るぞ。(おー!)

と、はりきって、テレビ(TBS)をつけたら・・・

赤井英和ならぬ赤い運命がはじまっちゃったよ。

昨夜の、3夜連続放送の第一話の再放送だ。



けどさ、翌日の昼間に再放送するんじゃ、今夜、第二話をわざわざ見るひとはいなくなるぞ。ただでさえ、裏番組の5夜連続「ハルとナツ」のほうが面白いのに。



♪〜

 もうひとりのわたしがー どこかにいますー

 もうひとりのあなたをー さがしていますー



 もうひとりのたわしがー どこかにいまちゅ

 もうひとりのあばたをー さがしていまちゅ ♪♪





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
10月5日の、この、「赤い運命」第1話再放送への番組差し替えは、当日の朝9時半の決定で、朝刊のテレビ欄とちがう番組が放送されたため、TBSへは視聴者から苦情が殺到したとのこと。<br />
<br />
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/pettp00510060005.html<br />
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20051005ih21.htm
はつせ、/追記
2005/10/09 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
「赤い運命」がはじまっちゃったよ。 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる