わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「新キッズ・ウォー」 第5話まで

<<   作成日時 : 2005/08/07 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ドラマ30「新キッズ・ウォー



第5話までの放送を見て・・・

ますます、おもしろいね!

痛快娯楽昼ドラだわいなぁ。

「かわいはな、かわいい花」 河合家の食事シーンは、いろいろ見どころがあって面白い。



かわいいといえば、荒井萌ちゃんが、かわいいぞ。

一瞬、ちょっと常識を超えたかわいさに見えた亜紀ちゃん。…セリフは、花ちゃんより啖呵が様になってそう。

「ティーンズアクトレス」vol.4の、ティーンズアクトレス名鑑のアンケートによれば、荒井萌ちゃんのニックネームは「もえりん」だって。(プロフィール→ http://www.webfoster.com/)





このドラマの子役は、大地と良平、リナと由里が、パッと見た感じのタイプが似ているから、第二週以降ではキャラクターの演じ分けにも注目したいところ。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「新キッズ・ウォー」 第5話まで わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる