わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「ヒナゴン」

<<   作成日時 : 2005/08/04 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



とっても暑い日の午後、渋谷の、[シアター]イメージフォーラムで、映画「ヒナゴン」を見ました。



ヒナゴンは本当にいるのかな?やっぱりうそなのかな、と最後はちょっとドキドキしてしまいました。・・・彩花(大倉綾華)ちゃんを助けてくれたヒナゴンは優しいな、と思いました。

大人たちのドラマがメインなのですが、町の合併や選挙のことは退屈だったので、彩花ちゃんがヒナゴンを探しに冒険をするお話にして欲しかったです。



出演者のなかに「西山瑛里」という名前がありました。その名前からは、天下広しといえども、あの西山瑛里さんしか考えられませんが、どこに出ていたのかは、分かりませんでした。





パンフレットは、600円(でしたが、買いませんでした)。

「ヒナゴン公式ファンブック」が 1400円で、これを買いました。シナリオも掲載されています。撮影日誌がおもしろいです。



「ヒナゴン」の公式サイトや関連サイトは、前に紹介しましたので、そのログを参照して下さい。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「ヒナゴン」 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる