わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ザ・ワイド」とか「マシューTVプラス」など

<<   作成日時 : 2005/08/03 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今日、8月3日は、朝から、日本テレビに、神木隆之介くんが出ていたのだね。映画「妖怪大戦争」の公開間近とあって、その宣伝ということだろうけど。



そのうちの「ザ・ワイド」だけ見ることが出来た。

妖怪すねこすり(のぬいぐるみ。というか、あれが本物なのかな?)を持っていた。

上戸彩さんやバックドロップパパのインタビューとか、おなじみの電車の話とか。好きな女の子のタイプを訊かれて「明るくて元気な子」だって。



今夜はこのあと、テレビ朝日の「マシューTVプラス」という番組にも出るらしい。

 激突雨上がりvs天才子役の神木隆之介!





・・・余談だが、「すねこすり」って妖怪、一字書きまちがえると、ものすごくわいせつになりそうなのが、とってもこわい(笑)。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ザ・ワイド」とか「マシューTVプラス」など わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる