わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 美山加恋ちゃんのひよ子

<<   作成日時 : 2005/07/29 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ゆかた姿の美山加恋ちゃんがうちわを持っていて、ひよ子花火が打ち上げられている。

・・・箱の表に、そんな可憐な加恋ちゃんの写真が印刷されている、名菓ひよ子7個入りパッケージが発売されていますね。 お正月の「晴れ着でご挨拶 加恋ちゃん」につづく、夏の可憐な7個入りキャンペーンということでしょうか。



東京近郊の某ターミナル駅構内売店で、ワゴンに積んで売っていたので、すかさず買って来ました。



加恋ちゃんの箱に入っていると、ひよ子のお菓子まで、とっても可憐!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美山加恋ちゃんのひよ子 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる