わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新キッズ・ウォー完全ガイドブック

<<   作成日時 : 2005/07/24 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



ドラマ30「新キッズ・ウォー」は、番組スタートに先駆けて、「新キッズ・ウォー完全ガイドブック」(学習研究社、1000円税込み)を、7月28日に発売。



この番組、メイン子役は、以下のよう。



河合花: 加地千尋

岸本良平: 土屋シオン

矢吹大地: 内藤惟人

津田由里: 一岐美憂

秋野未来: 内海つかさ

小島リナ: 奥村夏未

河合祐太: 高木優希

石田亜紀: 荒井萌





ムーン・ザ・チャイルド サイトの、加地千尋ちゃん オフショット集

加地千尋ちゃん、お手々が かにさんになっている。 v v





「女王の教室」を見ていたら、えらくストレスがたまって来たので、このドラマを見て、さっぱりしたいな。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしはキッズウォー見てる方がストレスたまりますね。時々啖呵を切るシーンがありますが、全く発散できません。<br />
金八先生見ててもでもそうなんだけど。見かたがおかしいのかしら。
りみ
2005/07/25 01:37
井上真央さんのときは、最初は面白かったのですが、シリーズを重ねるにつれて見なくなってしまいました。 今回、主役も設定も新しくなるので、期待しています。<br />
畑嶺明さんという方は、脚本家としては感覚が旧い気がしますから、「またこんな展開か…」みたいなことはありそうですが。<br />
<br />
金八先生は、ドラマを楽しんだのは、私の場合は、第4シリーズまでです。<br />
舞台では、むかしの金八っつぁんの雰囲気が味わえて よいです。
はつせ、
2005/07/25 18:06
キッズ の ファンだけど<br />
今回の作品は キッズじゃない<br />
先生の パフォーマンスじゃん<br />
<br />
やっぱ キッズは<br />
 茜ちゃんじゃないと<br />
<br />
物語の 中盤あたりに<br />
 あかねちゃんと しょうたくんだしてね<br />
<br />
  おねがい プロでユーサー様<br />
<br />
  いまのじゃ なんか わざとらしくて<br />
  おもしろくのなんともないですよ
ryuuiti
2005/08/02 22:38
せっかくコメントいただいたのですが…ごめんなさい。私は、断然、いま放送中の「新キッズ・ウォー」のほうが好きなので、ご意見が合わないみたいです。<br />
<br />
番組へのご要望は、テレビ局へお願いいたします。
はつせ、
2005/08/02 23:41
私も、「新」派です。<br />
はなちゃんかわいすぎ!!<br />
毎日見てまーす!!!
ドラ
2005/08/04 15:01
「新キッズ・ウォー」の花ちゃん、いいですよね!<br />
<br />
8月1日発売の月刊誌「オーディション」(2005年9月号)に、花役の加地千尋ちゃんがカラー1ページで載っています。かわいい感じです。
はつせ、
2005/08/04 21:12
花ちゃんとか裕太君とか大好きですっ!かわいすぎ〜!!新キッズも前のキッズも楽しいと思います!  キッズは見ててあきないので!がんばってください!
七海
2005/08/04 22:39
子どもたちの脇のキャラクターも、いいですね。<br />
花ちゃんといっしょになって「気合だー」といっている男の子も、味があります。
はつせ、
2005/08/05 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
新キッズ・ウォー完全ガイドブック わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる