わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 上脇結友ちゃん 

<<   作成日時 : 2005/07/24 16:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



ケイファクトリーのサイトの、上脇結友ちゃんのプロフィール写真、前のと較べて印象がちがいすぎ。





「3年B組金八先生 夏休みの宿題」(御園座、7月31日〜)は、もうすぐ!

桜中学文化祭での手踊りが、楽しみ。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はつせさん、こんばんは。はじめまして。<br />
あっきーの「モーツァルト!」でこちらにたどり着きました。「M!」の感想すごくおもしろくて、コメントしたかったのですが、なにせ稚拙な文章しか書けないので・・・。<br />
でも、上脇結友ちゃんの名前にめっちゃ反応してしまい、稚拙な文章でも勇気をもってコメントします。「ぽっかぽか」で結友ちゃんを初めて見て、役も良かったんでしょうけど<br />
かわいくて、「ぽっかぽか」シリーズは欠かさず見てました。それから、次に見たのが<br />
「ガッコの先生」であまりの成長ぶりにびっくり!してたのが4年前なんですね。金八先生にも出てたんだ。プロフィール写真見て<br />
「おおぉ!」って叫んでしまいました。<br />
あすかちゃんから10年経ってるんですね。<br />
大人の10年って老けるけど、子供の10年はホント成長ですね。これからも結友ちゃんの活躍楽しみです。<br />
<br />
 はじめてのコメントで稚拙な文章なのに、長々と失礼しました。また、ちょくちょく遊びに来てもよろいでしょうか?<br />
よろしくお願いします。
yuto
2005/07/25 21:53
> 「M!」の感想すごくおもしろくて、<br />
<br />
ありがとうございます。読んでいただけて、うれしいです。 私の観劇は、中日劇場までの予定ですが、これからも、感じたことを何か書いて行こうと思っています。<br />
<br />
「ぽっかぽか」に はまったひとは多いですよね!あすかちゃんの「ちち」「はは」が、よかったです。<br />
<br />
プロフィールを見ると、上脇結友ちゃん、初舞台のようですから、どんな感じか楽しみです。<br />
<br />
<br />
> よろしくお願いします。<br />
<br />
こちらこそ、よろしくお願いします。
はつせ、
2005/07/26 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
上脇結友ちゃん  わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる