わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 文学座「戯曲 赤い月」

<<   作成日時 : 2005/07/13 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



新橋演舞場にチラシがあったので、(子役が出演する)公演の紹介。



文学座公演「戯曲 赤い月



 なかにし礼 作、鵜山仁 演出

 8月23日〜9月2日、於 新宿・紀伊國屋ホール

  (チケットは、7月15日発売)



平淑恵主演。チラシによれば、原作者のなかにし礼氏が、戯曲として書き下ろすという。

子役は、劇団ひまわりから、川口潤・塩川真人 が交互出演。



なお、文学座のサイトを見たら、9月〜10月には、四国、近畿での公演がある模様。





文学座といえば。

サイトで「連名」を見たところ、準座員として、「反田孝幸」という名前がありますが、かつて子役として活躍し「3年B組金八先生」などにも出ていたひとかしら。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして☆<br />
色々な子役情報がありますね!!<br />
私は8年間劇団日本児童にいました♪<br />
私のブログにも来て下さい☆
miku
2005/07/13 13:35
リンク交換を希望します。<br />
私の管理するブログは「連歌小説」と言います。<br />
連歌の発想から生まれた小説の書き方です。<br />
あなたのサイトには直接関係があるとは言えないですが、<br />
小説の内容が自由だから、関係ないとも言えません。<br />
ぜひ一度見てみてください。<br />
http://blog.goo.ne.jp/rengasyousetsu/<br />
お気に言ったら、リンク交換を宜しくお願いします。<br />
サーシャ
サーシャ
2005/07/13 18:01
せっかくなのですが、「連歌小説」には関心がないです。すみません…。
はつせ、
2005/07/13 22:06
mikuさん、はじめまして。<br />
コメント、ありがとうございます。<br />
<br />
ブログ拝見しました。mikuさんて、けっこう有名な未来さんじゃありませんか! 日記、これからも読ませてもらいます。<br />
(僭越ですが) 受験、がんばってくださいね。
はつせ、
2005/07/13 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
文学座「戯曲 赤い月」 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる