わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇団日本児童のチラシ

<<   作成日時 : 2005/07/04 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



部屋の片付け中(まだやっている。片付くどころか、かえってひどくなった気もする。なんとか、雑誌を30冊余り捨てることにした)、第3弾。



劇団日本児童(日本芸術学園)のチラシ。

新聞の折り込みで入って来る、あれ。

平成14(2002)年11月生募集のものに、北村美渚ちゃんが載っている。ドラマ「マイリトルシェフ」で活躍 との紹介。



北村美渚ちゃんて、むかし日本児童だったんだね。

いまは、スターダストでしたっけ。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もその頃チラシ載ったりしてました☆<br />
チラシ載る子は劇団の新入生試験にも立ち会うんです!!<br />

miku
2005/08/09 03:10
> 私もその頃チラシ載ったりしてました☆<br />
<br />
はい。載ってます、載ってます!同じチラシ(02年11月生募集)に、mikuさんも載っていますよー。<br />
<br />
> チラシ載る子は劇団の新入生試験にも立ち会うんです!!<br />
<br />
そうなのですか!!応募した子は、びっくりかも知れませんね。
はつせ、
2005/08/09 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇団日本児童のチラシ わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる